犬も歩けば棒に当たる

子育てしながらも楽しいことしたい!日々成長する娘と一緒に私も成長しよう。

ポムをパパに預け、お友達とグランドハイアット東京の52階にある「ニューヨークグリル」でランチをしました。ここでランチをするのは2度目ですが、前回はお天気が悪く曇りガラスのお部屋にいるかのような・・・全く景色は楽しめませんでしたが、今日はお天気もよかったし、お席も窓際!最高の景色を眺めながらのお食事でした。

一杯のシャンパンがついた前菜とデザートがビュッフェスタイルのコース料理。メインは5~6種類の中から好きな物をチョイスできます。写真はデザートビュッフェの中から。
060930_1323~0001.jpg
中央はビンに入った「パンナコッタ」。他にもりんご、かぼちゃや栗を使った秋らしいデザートもたくさんありました。

一緒に行ったお友達・・・ポムと一緒にスイミングに通っているお友達のママなので毎週のように顔は合わせていますが、子供を誰かに預け、二人きりで会うと会話が弾む弾む!子供の話はもちろんですが、映画の話、本の話(途中題名が全く思い出せずモヤモヤした場面もありましたが)などなど・・・開店と同時に席に着き、お店を出る頃には周りに人はほとんどいませんでした・・・。ちょっと涼しくなり「食欲の秋」全開の私達でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pommemama.blog56.fc2.com/tb.php/273-402153bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ニューヨークグリル (アメリカ料理)
「ニューヨークグリル (アメリカ料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =2006年10月5日収...
2006/10/05(木) 17:28:27 | ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/
