FC2ブログ

犬も歩けば棒に当たる

子育てしながらも楽しいことしたい!日々成長する娘と一緒に私も成長しよう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達のジャスミンママ一家とお食事。
子煩悩なパパ達に子供達を見てもらえるので、
ママたちもゆっくりお食事が出来ると期待して「ウェスティンホテルの龍天門」に行きました。
周りは子供連ればかり!!気兼ねなく楽しめました♪
お食事は思ったよりもあっさりした中華でした。もちろんどれも美味しかったです。
20061202200323.jpg
ポムもフカヒレと貝柱のスープをすっかり気に入ったようで・・・私の分を全部・・・食べちゃいました(涙)。
20061202201445.jpg
食事が終わりホテルのロビーへ下りて見ると、大きなクリスマスツリーが!
ツリーの周りにはティディベアやおもちゃのメリーゴーランドがあったり電車も走っています。ポムは時間も忘れ柵にへばりついて見入っていました。ホテル全体がクリスマスのデコレーションで華やかでしたし、結婚式も何組か行われていて、ドレス姿のお嫁さん(お姫様)が行きかっていましたのできっと子供には夢の世界のように見えたことでしょう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pommemama.blog56.fc2.com/tb.php/337-16f8eb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。