FC2ブログ

犬も歩けば棒に当たる

子育てしながらも楽しいことしたい!日々成長する娘と一緒に私も成長しよう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コザルの会でクリスマスパーティをしました。
会場は「こどもの城」のレンタルスペースでお料理付です。
kozaru.jpg
入り口にはこんな立派な張り紙が・・・。
集まったのは8組。既に半分が第2子を連れているもしくは妊娠中。その第2子も既にコザルのメンバーが支援センターで出会ったくらいに成長していて・・・なんとも表現し難い感動を覚えました。
IMG_4495.jpg
一通り食事を終えるとNちゃんのママがサンタ姿で子供達にプレゼントを配ってくれました。大きな靴下の中には、お菓子や風船や鈴などのおもちゃが入っています。
20061219193716.jpg
広いスペースでたっぷり遊んだコザル達「あわてんぼうのサンタクロース」の曲に合わせてプレゼントの中に入っていた鈴を持って、なんだか発表会のようになって歌ってました~。
IMG_4523.jpg
最後には豪華なクリスマスケーキも登場。なんだかお誕生日のようでしたが、みんなでろうそくを吹き消し、美味しくいただきました♪
何の拘束も無いこの「コザルの会」ですが、細々とでもこんな感じで何かある度に楽しく集まることができるといいなぁと密かに願っているのです。
スポンサーサイト
コメント

ほんと、センターの赤ちゃん部屋で、ポムママと出会った頃を思い出すと、感慨深いよ( ̄^ ̄)

カータンも、そのころのポムちゃんの年格好になってきたんだよねぇ・・・

はぁ~。

時が経つのは早いなぁ。
2006/12/20(水) 23:58:41 | URL | 爽子 #b/VIuw/Q[ 編集]

そうそう・・・最初は「赤ちゃん部屋」でね。
みんなまだお座りやつかまり立ちくらいだったよ。ホント時がたつのは早いです。
あっという間にカータンもポムたちくらいに・・・するとポムたちは?私達は??
はぁ~。
2006/12/21(木) 20:31:26 | URL | ポムママ #6uROITZE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pommemama.blog56.fc2.com/tb.php/351-6fd8fd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。