FC2ブログ

犬も歩けば棒に当たる

子育てしながらも楽しいことしたい!日々成長する娘と一緒に私も成長しよう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この数日、ポムと2人きりの濃厚な時間を過ごしているのは既に書いたとおり。
最近出かけるときに「行かない!」と言うことが多いので、何の約束もなく、気分で予定を決めるのは精神的に楽だ。夜も「寝かしつけ」のストレス解消のため、一緒に寝るようにしている。ただそうなると、日中ポムが遊んでいる横で、年賀状を書いたり、家のことは多少できるのですが、この日記の更新など深夜の私一人の静かな時間は皆無だ。

日頃精力的に活動してきたために、こんな生活も新鮮なのですが、もしかしてみんな日頃からこんな生活?とも思ったり。
ただ、今年1年ポムをいっぱい遊ばせてあげた&私も楽しんだという充実感から「やり残した感」はほとんど無い。毎日本当に慌しく、時にはイライラもしたけれど・・・。神様がきっとそうさせてくれたのだろうか?お陰でバンコクに行く前に駆け込んで何かを・・・と言う気もあまり起こらない。この1年、ポムと一緒に遊んでくれたお友達、色んな私の要望にお付き合いいただいた方、楽しいイベントにお誘いいただいた方々に心から感謝します。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pommemama.blog56.fc2.com/tb.php/357-7f24115d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。