FC2ブログ

犬も歩けば棒に当たる

子育てしながらも楽しいことしたい!日々成長する娘と一緒に私も成長しよう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061230184451.jpg

お昼はTOKIAの「きじ」でお好み焼きを頂きました。
ここはいつも長蛇の列で断念すること数回。今日はお昼時を過ぎていたのと年の瀬で空いていた?と言うこともあり、すぐに入ることができました。私結構お好み焼きにはうるさいの。滅多にお気に入りには出合えません。今日頼んだのは写真手前の「スジ焼き」と奥の「ぶた焼き」。

美味しかった♪血迷ってもう一枚追加しそうになったくらい・・・。特に「スジ焼き」!!上に半熟の卵がかけてあり、その上にたっぷりのネギ。元々大阪のお店なので、既に焼いてソースもかかった物が目の前の熱々の鉄板にのせられます。ソースも甘辛く程よいお味です。いつも長蛇の列の訳も納得。他のものも食べてみたいと興味をそそるお店でした。また来たいなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pommemama.blog56.fc2.com/tb.php/361-aca87bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。