FC2ブログ

犬も歩けば棒に当たる

子育てしながらも楽しいことしたい!日々成長する娘と一緒に私も成長しよう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そりゃ2歳8ヶ月を過ぎたら赤ちゃんではないのは当然のことだけど、どんなにおしゃべりが上手になってもできることが増えてきても、オムツは外れないし、まだベビーカーを捨て去るには不安があるし。

しかし、今日表参道にポムと2人で出かけた。そろそろ出ている春物の中に暑い国でも着られるものはないかしらと。3歳近くもなると、洋服のデザインがすっかり子供服!BABY服のかわいさはありません。そんなことにちょっと淋しさを覚えたりしました。

また、スパイラルビルにはオムツ替えの台がありました。別にトイレの個室の便座に立たせてオムツを換えることはできますが、台があるならと使って見るとベルトは自分で締めるし、足は大きくはみ出るし・・・。

お昼の和食のビュッフェでは2歳以上は600円ほど取られました。しかし野菜中心のヘルシーメニューではポムが食べられるものといったら、ご飯とお味噌汁程度(涙)。
IMG_4912.jpg

飛行機も国際線は運賃がかかるし、ホントすっかりおねえちゃんですねぇ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pommemama.blog56.fc2.com/tb.php/393-c29ea796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。