FC2ブログ

犬も歩けば棒に当たる

子育てしながらも楽しいことしたい!日々成長する娘と一緒に私も成長しよう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャカルタの後期を一緒に過ごした友人が3連休の中、ポムのスイミングの前に近くのお店に駆けつけてくれました。パパに子供を預けてきた人もいたので、大人5人+子供2人。
明日から荷出しが始まるし、いよいよだなぁ・・・とちょっと不安な気持ちにもなったりしますが、ジャカルタ時代を共に過ごした友人と笑いながら当時の話をしていたら、頑張るぞーって気も少々・・・でもやっぱり慣れるまでは大変だろうなぁ・・・なんて弱気な私。楽しみだったり、妙に心細かったり・・・この気持ちの波は・・・まるでマタニティブルーならぬ引越しブルー??
IMG_5023.jpg
私がポムを連れてプールに行くのは、今日が最後。最初から水は怖くないようでしたけど、ただ浮かぶだけだったのが何とかバタ足で進めるくらいになりました。毎週本当に楽しそうに泳ぐポムを見るのは私の楽しみでもありました。(プール前のイチゴままとのARMSランチもね♪)
20070212221814.jpg
そしてプールの後の代々木公園。今日はお天気だったので、人出も多く賑やかでした。最近のポムはたくさん歩いてくれるようになりました。秋から冬にかけてプールの帰り道、お友達のイチゴちゃんと一緒に遊びながら帰った記憶をたどっているのか?今日も「葉っぱのお掃除しようか~」や「どんぐりあるかなぁ~」とずっとパタパタと走っていました。

こんなのんびりしたお散歩もこれでおしまい。またこのエリアに戻ってくる頃には・・・もしかして「公園にお散歩?いかな~い!」なんて言われちゃったりするのでしょうか??
スポンサーサイト
コメント

プール前のARMSも、プール後の代々木公園も、数え切れないくらいご一緒したね。大きなお腹でもぎりぎりまで歩いて往復できたのはポムママのおかげだよ。夏の陽射しも、金木犀の香りも、ドングリも、落ち葉の絨毯も、赤とんぼも…しばらく一緒に見れないのはさみしいけど、季節は巡って待ってるからね。ご帰国のときには、子供たちにフラれても私とお散歩してね!
2007/02/13(火) 16:25:53 | URL | イチゴまま #gIYQI5Sw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pommemama.blog56.fc2.com/tb.php/397-64de1ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。